« あつみ小学校から雪の贈り物が届きました | メイン | 全校朝会 »

全校体育(長縄)

 全校体育で長縄跳びがありました。低学年・中学年・高学年に分かれて自分たちの目  

標回数を超えるようにチームで協力して跳びました。低学年も中学年も4月の頃より

かなりうまくなっています。5・6年生は長縄を回す先生が気合いを入れ,それに

応えるように一生懸命に跳んでいました。目標の回数を大きく上回り,3分間で270

回を跳びました。6年生にとっては,小学校での様々な活動が一つ一つ終わっていき

ますが,そのすべてを一生懸命にやり遂げ,笠木小学校の児童という誇りを胸に卒業

に向かってほしいと思います。

Img_0153

Img_0169

Img_0171

Img_0188

1