« 離任式 | メイン | 最近の様子より »

第76回入学式

 4月6日(水)6名の1年生が入学してきました。担任の先生の後に並んで上級生が

作った花のアーチをくぐって入場しました。校長先生の話の中で一人一人の紹介をさ

れると,自分の名前に反応して「はい!」と返事してしまう姿もとても可愛かったで

す。教育委員会,PTA会長に続き,児童代表として6年生のYさんがお祝いのことばを

述べました。入学記念品も一人一人に渡されました。6人とも最後まで立派に参加す

ることができました。これからは,笠木小学校の児童として,「にこにこ はきはき

 生き生きと」楽しい学校生活を送りましょうね。

Img_6503_2

Img_6480

Img_6481

Img_6486

Img_6489

Img_6508_3