« 5・6年「歯みがき大会」 | メイン | 水泳学習スタート »
読書旬間が行われました。図書委員会のみなさんが、読書旬間のイベントを紹介しました。毎日、3冊借りることができる、読書ビンゴ、図書委員会による読み聞かせ等、楽しい催しについて紹介をしました。その後に、グループに分かれて読み聞かせを行いました。どのグループも真剣に参加し、どっぷり本の世界に浸ることができました。図書委員会のみなさんありがとうございます。