« 全校体育(校歌に合わせてちょトレ) | メイン | 職員研修(マット遊び・マット運動) »

りんごの木(読み聞かせ)

Photo_54

6月18日(木)の3時間目に、「りんごの木」の皆さまによる読み聞かせがありました。1・2年教室、3・4年教室、5・6年教室で行いました。まず初めに、指遊びをして楽しく和やかな雰囲気で読み聞かせを行いました。子どもたちは、本の世界に引き込まれていました。すてきな時間をありがとうございました。2学期の読み聞かせも楽しみにしています。

Photo_55

Photo_56

Photo_57

Photo_58

Photo_59