« 米作り体験学習(代かき) | メイン | 1・2年「歯の王様をまもろう」 »
全校で、花の苗植えを行いました。サルビア、マリーゴールドなどの夏に校庭を彩る花を丁寧に植えました。これから、夏に向け大きく育つように、水をかけたり草をぬいたりして花が咲き乱れる花壇にしていきましょう。