« 修了式 | メイン | 第76回入学式 »

離任式

3月25日(金)離任式がありました。

4名の先生方が この学校を離れることになりました。

それぞれ 笠木小学校での思い出を胸に

感謝の気持ちを込めて あいさつをしてくださいました。

このブログを書いているT先生もこのたび異動することになりました。

3年間お世話になりました。次は鹿屋市の学校の校長先生になります。

「永遠の28歳」なんてもう言えないかなあ・・・(笑)

N先生は お隣のI小学校へ異動です。

愛情いっぱいの学級経営を次の学校でもしてくださることでしょう。

1週間に1回くらい 間違って笠木小へ出勤するかもしれません・・・。

H先生は任期が終わってご退職です。

登山をしたりキャンプをしたりと アクティブに過ごされることでしょう。

いつまでもお元気で!!

Y先生はご退職です。

新しい目標・新しい道で 元気にがんばってほしいと思います。

いろいろなことにチャレンジ!!

笠木小学校及び関係者の皆様 本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

Img_6366

Img_6371

Img_6373

Img_6376

Img_6379

Img_6380

Img_6388

Img_6391

Img_6395

Img_6403

Img_6407