« 水源地遠行1 | メイン | かごしまをまるごと味わう給食週間 »

水源地遠行2

 水源地遠行から帰り着くと,お母さんたちが作ってくださった温かい豚汁が待って

ました。お母さんたちは朝8時から仕込みを始め,帰り着く時間に合わせて温め直

し,一番いい状態で食べてもらえるようにと配慮してくださいました。食材は,保護

者や子供の祖父母がたくさん提供してくださいました。子どもたち,そして参加した

全ての方々に愛情一杯の豚汁が振る舞われ,そのおいしさにみんなが笑顔になってい

ました。20km歩いた疲れも吹っ飛んだようです。中には5杯もおかわりをした子供

がいたとか。満足感一杯の水源地遠行となりました。全ての方々に感謝します。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

1_4

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24