« 雪遊び | メイン | 読書活動の啓発・推進助成金贈呈式 »

鬼が来た!!

2月3日(木)何だか職員室が騒がしいので,行ってみると,

ワラワラと小さな鬼たちが・・・。

T先生が「豆を投げよう」と言うと 

親分(担任の先生)を置いて 「わあ~!!!!」と言って逃げていきました。

・・・しばらくして,またやってきました。

どうやら 一旦帰って練習し直してきたようです。

親分が「さあ,みんなで言ってごらん。はい。」とうながすと

大きな声で「〇×▲!!♯※!!・・・」

・・・何を言っているのか全く分かりません。

ようやく「なまけていると 食べちゃうぞ~」みたいなことだと分かったので

「ごめんなさい。ちゃんと働きます。」と言いました。

かわいいかわいい鬼さんたちでした。

Img_6089

Img_6091

Img_6092